オンライン歯科相談(無料) | ホーム
大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F 予防歯科の上領歯科医院
TEL.06-6458-2577(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

MEDICAL INFOMATION
審美歯科
ホワイトニング
ジルコニアクラウン
金属アレルギー
虫歯予防
歯がとける酸蝕歯
テトラサイクリン変色歯
妊娠と歯の健康
歯槽膿漏
親知らず
顎関節症
マグネット総入れ歯
小児歯科
マウスガード
インレー(つめもの)
漂白・ラミネートベニヤ
クラウン(かぶせもの)
エステショット,部分入れ歯
矯正歯科

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
院長プロフィール

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
オンライン歯科相談(無料)

APPOINTMENT
オンライン予約(初診・再初診のみ)

受診申込書
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
受診申込書を表示 (PDF)
PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF logo



2013年5月2日 大阪府大東市赤井 45歳 男性

 右下奥2番目が欠損のブリッジをしていましたが、違和感があり歯科へ行くとレントゲン撮ったところ、一番奥が虫歯になっているという事で、ブリッジを外して、現在神経を抜く治療中です。月1回歯石取り、メンテナンスに行っているのにこういう状況になってしまいとても残念です。
 上領歯科のホームページを拝見させて頂き、銀歯のブリッジよりもウオルセラムでのブリッジに興味があります。今の治療中の状況から先生の所で治療から可能かどうかと思いメールさせて頂きました。
 このまま現医院で治療して、銀歯でブリッジ完了後、上領医院でウオルセラムにしなおすとなると時間と費用もかかり、歯にもよくないような気がします。
 こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。
 月一度必ずメンテナンスにお越しいただいていても、銀歯の中の虫歯が発見できないということは、時たま起こってしまいます。残念ですが・・・。
 さて、ご質問の。途中からの転院ですが、私はかまいませんよ、実際、根の治療までされて、当医院に転院して来られる方は結構多いです。
 被せ物のことですが、今現在はウオルセラムの取り扱いはしておりません。
 現在は、より強度が強く、審美的にもきれいなジルコニアに変更しております。
 費用はウオルセラムと同じ、1本¥70,000(税抜き)です。
 またいつでもご相談ください。
CLINIC INFOMATION
上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ]
TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563 
診療時間
平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00
休診.日曜・祝祭日


Copyright (C) 2004-2013 KAMIRYO DENTAL CLINIC. All rights reserved.