オンライン歯科相談(無料) | ホーム
大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F 予防歯科の上領歯科医院
TEL.06-6458-2577(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

MEDICAL INFOMATION
審美歯科
ホワイトニング
ジルコニアクラウン
金属アレルギー
虫歯予防
歯がとける酸蝕歯
テトラサイクリン変色歯
妊娠と歯の健康
歯槽膿漏
親知らず
顎関節症
マグネット総入れ歯
小児歯科
マウスガード
インレー(つめもの)
漂白・ラミネートベニヤ
クラウン(かぶせもの)
エステショット,部分入れ歯
矯正歯科

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
院長プロフィール

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
オンライン歯科相談(無料)

APPOINTMENT
オンライン予約(初診・再初診のみ)

受診申込書
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
受診申込書を表示 (PDF)
PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF logo



2016年7月5日 大阪市大正区 36歳 女性

長い間嘔吐の摂食障害でもう歯が本当にボロボロで、摂食障害自体が治っていないと、治療できない、しても意味がない、でしょうか。
そう思って、治ってから…と思ってるうちに、今に至ってボロボロになってしまってほとんど諦めてしまっています
全部がボロボロなので、全部治すと料金はいくらくらいかかるのでしょうか恥ずかしくてお見せできない歯ですが、少しずつでも治していけたらという考えに最近なってきました

こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。 
メール拝見いたしました。
私どもの診療所には酸蝕症でお悩みの方が、多数来院されます。
その方々の半数以上が貴方と同様に、摂食障害が原因ではないかと思います。
皆さん一番気になっておられるのが前歯ですが、奥歯がボロボロになっていたり。
磨り減って歯が小さくなっているような場合は、奥歯の治療からになります。
貴方のご質問の、いくらぐらい治療費がかかるのか?
というのは実にお答えしにくいです。健康保険でしようと思えばおそらく可能ですし。
奥歯の見えにくいところは健康保険。前歯や目立つところは、白いセラミック系のもの。
などという組み合わせも考えられます。
とりあえず、できれば一度お口の中を見せていただいた方がベターでしょう。

上領先生
ご返信有難うございます。
一度伺いたいと思います。
また予約させて頂きます。

CLINIC INFOMATION
上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ]
TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563 
診療時間
平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00
休診.日曜・祝祭日


Copyright (C) 2004-2014 KAMIRYO DENTAL CLINIC. All rights reserved.